yuuの少女少年FANページのロゴ
 

雑談掲示板

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* owqJ2Y」と入力


返信

48 Re : お久しぶりです。

yuu
2013/12/31 (火) 20:46:19

書き込みありがとうございます。お久しぶりです。
> 覚えていらっしゃいますか?
もちろん、覚えています。自分がサイトを作る前から知っている数少ない一人で、かつ絵がすごくうまかったので、よく覚えています。
自分もたまに、マイマイさんってどうしてるのかな? と思うことが度々あったので、久々にマイマイさんからコメントしてもらえたことにたいして感激しています。

もしよろしければ、またサイトを覗いていってください。わざわざコメントを残す必要もないので(そもそも、この掲示板自体、ほとんど機能してないので・・・)。
それでは、よいお年を。

もどる

BBS Thread v2.0.3 © シングスCGI