yuuの少女少年FANページのロゴ
 

雑談掲示板

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 54CW9D」と入力


返信

66 はじめまして。

苗田芽衣
2016/09/05 (月) 00:54:36

突然すみません。

小学生の頃、よくyuuさんのHPや
fantastic☆や蜜柑さんのHPで絵を投稿したりBBSで
皆さんと交流しておりました。

社会人になったいま、ふと思い出し検索をかけて
ここにたどり着きました。

もうリンク切れになっているサイトのバナーを見て
すっごく切なくなりました・・・。
時間は過ぎてしまうものですね。
けれどバナーの画像を鮮明に覚えていて、懐かしくて泣きそうになりました。
みなさんの絵をもう一度見たかったなあ・・・。

文通をしたりして、とても楽しんでいました。
いま思うと危険ですが、まだ安全な時代だったんですね。

yuuさんがこうやってまだ繋げていてくださることを
嬉しく思います。わたしも、やぶうち優先生を通して
大切な時間と思い出を作らせていただきました。

ありがとうございます。これからもぜひぜひぜひ!
続けてくださると嬉しいです。勝手ながら。

失礼いたしました。

もどる

BBS Thread v2.0.3 © シングスCGI