yuuの少女少年FANページのロゴ
 

雑談掲示板

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* uu00pk」と入力


返信

47 お久しぶりです。

当時:マイマイ
2013/12/30 (月) 22:34:40

こんばんは、お久しぶりです。
以前、少女少年ファン掲示板に通っていましたマイマイです。
覚えていらっしゃいますか?
あのときは中学生でしたが、いまではもう大人になりました。

地元を離れるとき、漫画もすべて実家へ置いてきてしまったのですが、
ちょっと後悔しています。
たまに読みたくなるんですよね。

あの掲示板のことや、そこで出会ったyuuさん、
同い年だったあやなさんたちのことを今でも時々思い出します。

久しぶりに、ふと検索してみたら…
yuuさんが今もこのように少女少年のファンサイトを開いていると知って、感動してしまいました。

長くなってしまいましたが、ご挨拶したくてこちらに書き込みしました。
もう、今年も終わりですね。
良いお年を(*^_^*)

もどる

BBS Thread v2.0.3 © シングスCGI