yuuの少女少年FANページのロゴ
 

雑談掲示板

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* FA1oMY」と入力

61 こんばんは。

マイマイ
2014/12/31 (水) 23:04:42

こんばんは。
もうすぐ2014年も終わりますね。
去年の、ミラクルな再開からもう1年が経つのだなぁ… と、ふとまたコメントを残したくなりました。

実はあれからも、時々ホームページにおじゃましていました。
インフルエンザは大丈夫ですか?
元気な状態で年を越せていたらいいなと思います。

私は今年、辛いこと、楽しいことが目まぐるしく起こった(感情が)忙しい一年でした。
事情があってなかなか実家へ帰れないのですが、実家に帰ったらまた やぶうち先生の漫画を読みたいです(^ ^)

ちなみに、現在自分のパソコンは持っていないのですが、色えんぴつなどアナログな方法で今も絵は描いています♪

来年もyuuさんにとって、良い年でありますように。

62 Re : こんばんは。

yuu
2015/01/01 (木) 10:56:46

お久しぶりです。時々でもこういうコメントを残してもらえると、掲示板置いといてよかったと思います(普段、スパムコメントしかないので・・・)。
インフルエンザはとっくに治ってはいるのですが、病み上がりで頭が重い感じがずっと続いています。
2015年もよろしくお願いします。


BBS Thread v2.0.3 © シングスCGI